菩薩と天使と、糞ジャニヲタ

菩薩のような旦那と天使のような男児をゲットした糞ジャニヲタのブログ。関ジャニ∞とSexy Zoneが好き。

早朝フラゲのススメ

こんばんは!今日は関ジャニ∞元気が出るツアーDVD&Blu-rayフラゲ日ですね♡賛否両論あると思いますが購入予定のみなさんはもう買いましたか?

わたしは朝会社に行く前に引き取ってきました♡
 
えっ?だって入荷は夕方じゃない?ってかもうお店開いてるの?わたしも早く見たい!って思ったあなた、そんなあなたにタワレコオンラインhttp://tower.jp→最寄りのセブンイレブン受け取りをオススメします!
 
<追記>
フォロワーさんからの情報によると、九州や北海道ではセブンイレブンへの入荷が1日遅れになるそうです。
現在確認できているタワレコオンライン→セブンイレブン受け取りのフラゲ地域は、島根県岡山県まで。
東北は秋田で次回チャレンジしていただけるらしいので、また結果を追記しますね。
四国や他の地域の情報がありませんので、もしよかったら本州の南北のフラゲ可能地域をお知らせください。
 
<追記2>
フォロワーさんより、秋田県でのフラゲ可能情報をいただきました!秋田県がOKなら、本州なら大丈夫なのかもしれませんね!
 
新しいCDがリリースされるとどうしてもオリコン順位が気になっちゃう。あ〜あ…愛しいあの人、の新しいCD何位なんだろう?を石川梨華で読んじゃった人も安心!
タワレコオンラインは大手CDショップタワーレコードのオンライン販売サイトなのでオリコンランキングにも当然反映されますhttp://www.oricon.co.jp/rank/about/。ヤッタネ!
 
通販ってクレジットカードとかコンビニ入金とかハードル高いナァ。銀行行くのも面倒だし、着替えるのも面倒だしお風呂入るのも面倒…ベッドから出たくない…って人、とりあえず起きて。顔洗わないと肌ブツブツになるよ!年取ってから改めてわかる洗顔の大切さ!!
でもセブンイレブン受け取りなら安心!最寄りのセブンイレブンにならパジャマにマスクの寝ぼけ眼で行ってOK!お金もレジで商品と引き換えにいつでもニコニコ現金払いです♡
 
タワレコオンラインセブンイレブン受け取りの最大の利点は何と言っても早朝フラゲ!店舗によっては夜中の3時に到着するよ!3時って早朝って感じじゃないね><
 
<追記>
セブンイレブンで働いた経験があるフォロワーさんからの情報によると、タワレコオンラインの荷物は、朝のパンと同じ便で到着するそう。朝のパンは夜中3時前に確実に到着なんですって。理由は「朝パンが買えないと朝ごはんを欲した人たちの暴動が起きかねない」。なるほどー!
ちなみにセブンネットは、雑誌類と同じ便なのでもう少し後の到着で、まれに遅れることがあるそう。なるほどなるほど。だからタワレコオンラインの商品受け取り時間は朝7時からになってて、セブンネットは8時からになってるんですね。勉強になるなぁ!
 
それから、タワレコオンラインはかなり頻繁にクーポンをくれるので、わたしは今回の元気が出るDVD&Blu-ray両方買って10000円以上2100円引きとかいう神クーポンを使ったので12000円でお釣りが来ました!ヤッタネ!浮いたお金で関ジャニ∞ニューシングル「罪と夏」を買ったらくじ引きできるね!うれしいな♡
 
ということでタワレコオンラインセブンイレブン受け取り、本当にオススメでーす♡わたしはタワレコの回し者でもセブンイレブンの回し者でもありませんのでそこんとこヨロシクシクヨロ!!