読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

菩薩と天使と、糞ジャニヲタ

菩薩のような旦那と天使のような男児をゲットした糞ジャニヲタのブログ。関ジャニ∞とSexy Zoneが好き。

ジャニーズスーパーヒットメドレーその1

あけましておめでとうございます。
日テレ「THE MUSIC DAY音楽は太陽だ」で年が明けました。
ナオト・インティライミ以外の世界中全ての人にとっては音楽は太陽じゃないし、関ジャニ∞の持ち時間の演出は去年と全く同じという嘘みたいな地獄だったけど、ジャニーズスーパーヒットメドレーは新旧ジャニーズ入り乱れたお祭騒ぎで完全にカウントダウンコンサート大興奮でした。

全くもって需要はないと思うんですが、一人一人めっちゃじっくり見たので感想を書きます。
まずは強すぎて強化硝子と言われていた硝子の少年。

イントロの手クルクルが逆回転!しかも4回転しかしてない!そりゃそうよねきんきさんの歌なんて踊ったことないよね!初めてだよね!ウワー愛しい!初めての曲踊る長瀬めっちゃ愛しい!その昔透明のビニールでできたベスト着てホットパンツ履いて羽根ふわふわつけてたジャニーズアイドル長瀬がオッサン農家になったのに、またジャニーズの王道の振り付け踊らされてるカワイイー!!クルクルしてるとき半笑いで恥ずかしそうなのもカワイイー!!ガタイは誰よりもデカイのにサビのステップが小さいのもかわいいし破片がのとこの手がなんかもう力士の記念写真みたいになってるのもかわいい!最後突然張り切っちゃうのもかわいい!長瀬ー!かわいいぞ長瀬ー!!それにしても「君だけを」の「け」の不協和音は君かい?

綺麗ー顔もダンスも綺麗ー!本物の美形って滝ちゃんみたいな人のことを言うんだよね!知ってる!うん知ってた!アウトロのピルエット美しい〜ピルエット大好き芸人としては滝ちゃんのピルエットが1回転だけとかほんともったいない。2回転くらいはしてもよかったのでは?できるでしょ?君ならできる。君のポテンシャルをわたしは信じてる。できないと思ったらできないし、できると思ったらできる。たいていのことはできる。だからもっとピルエット見せてくださいお願いします。ラストの立ち姿までめっちゃ美しい。素晴らしい。完璧ってこういうこと。完璧を辞書で引いたら滝沢秀明って書いておいてほしい。

くねくねしてる!めっちゃくねくねしてる!クルクルのとこなんか糸巻き巻きじゃなくてライジングサンのらーいらーいらいじんさーんみたいになってる!その後自分でも何か違うと思ったのか小首傾げてる。あとなんかけだるそうにしてるけど、けだるそうに見えない。カッコつけてることがわかるのに少し空回っててそこはかとなくかわいい。そうか。KAT-TUNになはジャニーズ空回り御三家の田口くんとアセアセ汗かきブンツくんがいるから目立たなかったけど、かめちぁんも空回ってるんだな!そうか!かわいいぞ!

なんかしてるwwwwずっと口半開きだしwwwwテゴシも手クルクルがらいじんさーんになってる。かめちぁんの良いシンメになれそう。いちいち動作がいい意味でチャラくてウザイ。全くもって王道アイドルの振り付けではない。王道チャラ男。さすが2代目フライデーに連載を持つ男。なんでこいつが歌上手いんだよ卑怯だろ。この卑怯者め!テゴシは卑怯。これFA。え?かめちぁんのシンメはテゴシじゃなかった?ハァ???スタッフー!ちょっとスタッフー!テゴシの立ち位置おかしいよ!!来年までに直しといて!!!

ヨッ待ってました東のタッキーに並ぶ孤高と孤独のセンターすばる様!!アイドルダンスのすばる様なんてめったに見れねーからよーく目ぇ見開いて見とけようちの0番さま、を、、、アッごめんなさいすいません何か間違ってオファーされてたみたいで、すばる様じゃなくて猪木さんでした。そう。アントニオ猪木さん。アントニオ猪木さん、のモノマネ芸人的な、、、、、、ほんとすいませんうちの0番様よくシャクれるんですよ!わたしは故意によるシャクレって読んでるんですけどね!ええ、そう、そうです顔は綺麗なんですよ!ふざけたりしなければ!ダンスも正統派な身のこなしの中に目線や指先で退廃的な匂いを醸し出す玄人好みのダン、ええ、ええ、そうなんです滝ちゃんとシンメにすると際立つんですよ!よくお分かりですね!さてはお客さん、業界の人かなにか?



長くなりすぎたのでもうやめます。1組目だというのにどれだけ長く書いてんだわたし。あと何組あると思ってるんだわたし。続きは書くかどうかわかりません。なにせ母という生き物には時間がないのだ。