菩薩と天使と、糞ジャニヲタ

菩薩のような旦那と天使のような男児をゲットした糞ジャニヲタのブログ。関ジャニ∞とSexy Zoneが好き。

伝えたいこと

実はレコメンはもうずっと聞いていない。


わたしが関ジャニ∞の、村上くんのファンになってから、長い間わたしの生活は「木曜の22時〜25時」が中心だった。

木曜の夜を快適に過ごすために火曜日から睡眠時間を調整したし、興奮状態ですぐには寝付けないから金曜日の日中はかなりぼんやりしていた。


子供が生まれて忙しくて、眠れる時間が限られているので、聞いてられない。今まではベッド入って聞いてたんだよ。今は赤子が起きるから無理だ。


徐々に関ジャニ∞に費やせる時間が減っている。


関ジャニ∞に触れる時間が減ることで、興味や情熱も少しずつ失っていく。絶賛茶の間生活、と言いたいところだけど、関ジャニ∞自体がちょいちょいしかツアーをやらないので、ちょいちょい参加できている。良いのだか悪いのだか。結局ヲタ卒はできそうにない。旦那もやたら協力的だしね。


で、先日のレコメン関ジャニ∞会議に送ったメールが送信済みBOXから出てきたので残しておく(送信済みBOX自体に接続できない時間が続いてたのでもう消えたもんだと思ってた)。


メールに書いたこの2つだけは、どうしてもわたしが関ジャニ∞に伝えたかった。伝わったかどうかは別として、とりあえず思いの丈を送信できたのはよかった。




村上くん丸山くんこんばんは!

今日のテーマは関ジャニ∞会議ということで、最近の関ジャニ∞について、わたしなりに思ったことをメールします。

まずは村上くんのこと。
わたしはもうずいぶん前から村上くんのファンです。村上くんを好きになったきっかけは、村上くんの顔がかっこいいからです。もう一度言います。わたしが村上くんを好きになった理由は、「村上くんの顔がかっこいいから」です。
クリクリのお目々にきりりっとした眉、大きいけど優しい丸みのある鼻、ガッシリした顎、八重歯のおかげで口角が引き締まった唇。村上くんの顔はかっこいいです。
わたしの周りのエイター仲間はみんな、わたしが「村上くん世界一かっこいいよね」と言うと「かっこいいよね~~!!」と同意してくれます。村上くんのファンだけじゃなく、他のメンバーのファンでもです。
そこで一つ村上くんにお願いです。村上くんは、ご自身がとてもかっこいいことをきちんと認識してください。謙遜はしないでください。村上くんは本当にかっこいいのに、ご本人に謙遜なんてされるとわたしたちファンが死にたくなります。
そして、かっこいい村上信五をちゃんとわたしたちファンに見せてください。友達の話を聞くと、今年のif or...はとてもかっこいい村上くんをたくさん見せてくれたとのことでしたが、わたしは事情で行けませんでした。リサイタルには行きますので、ぜひ、何は無くとも、かっこいい村上信五を見せてください!拝ませてください!よろしくお願いします。

もう一つ、CDやDVD発売時の態度です。
CDやDVD発売時、昔は「100枚買ってほしい」「好きならCDを買って応援してほしい」とか言っていたのに、今は「お財布と相談して」「無理しないで」とか言っていますね?
関ジャニ∞がデビューしたときに10歳だった子も、10周年を過ぎ今は二十歳です。バイトもできるし自由になるお金はそこそこあります。だから、「100枚買ってほしい」とまでは言いませんが、「できるだけたくさん買ってほしい」ときちんと言ってください。
本来であれば、CDやDVDが売れないと、活動できなくなるのではないですか?わたしは関ジャニ∞の音楽が聴けなくなるのは嫌です。だからCDやDVDがたくさん売れてほしいです。
でもご本人が「売れなくてもいい」「買えないなら買わなくてもいい」というスタンスを取っていては、ファンも報われません。
お願いだから、CDやDVD発売時には、「最低でも全種類買ってDVDを見て、カップリングもきちんと聞いてほしい」と言ってください。

わたしからは以上です。
レコメン、夜遅くまで大変だと思いますが、スタッフさん共々がんばってください。