菩薩と天使と、糞ジャニヲタ

菩薩のような旦那と天使のような男児をゲットした糞ジャニヲタのブログ。関ジャニ∞とSexy Zoneが好き。

担降りは誰かを愛さない決断ではない

「担降りしました」というブログ、定期的に回ってくる。 へーすっげーなみんななんでそんなに簡単に担降りとかできるんだろー?嫌いになったの?アンチみたいになる人とかいるもんねーあっそれとも若い子が好きなの?とか、担降りしたことがないわたしはシン…

パーソナルカラー診断なんて必要ないわという人へ

パーソナルカラー診断です。当てはまるものがいくつあるか数えてください。 ①色白じゃない。透明感もない。黄色人種。 ②イチゴミルクみたいなピンク色は可愛くて若い女の子のための色。ブスにはちょっとくすんだサーモンピンクの方がお似合い。 ③明るい色着…

大阪駅有料パウダールームのススメ

ヤッホー!不良主婦だよ!夫と子供を置いて一人で愛人に会いに行って外泊した(語弊)不良主婦だよ!! ということで、菩薩のような旦那の「ムラコもたまには好きなことしておいで」という言葉に背中を押されて村上くんの舞台「if or..IX」を見に行ってきま…

パーソナルカラー診断に行ってきたのでレポ

タイトル通りだけどパーソナルカラー診断に行ってきたよ! 行ったのは松坂屋本店3Fにあるファッションナビのパーソナルカラー診断。タカシマヤのパーソナルカラー診断はタダだからいいなと思ったんだけど、タカシマヤのお買い物カードどこかに行って探すのめ…

じゃあどうやって売ればよかったんだよ!(机ダンッ

元気が出るツアーの映像化について文句言いまくってたから、運営に(タイトル)ってされそうだなと思ったんですけど。 だから考えますね。 まずはタイトル。 「関ジャニ∞の元気が出るLIVE〜先生!大倉くんが腸閉塞でいません!」 タイトルで腸閉塞のことを書…

早朝フラゲのススメ

こんばんは!今日は関ジャニ∞元気が出るツアーDVD&Blu-rayのフラゲ日ですね♡賛否両論あると思いますが購入予定のみなさんはもう買いましたか? わたしは朝会社に行く前に引き取ってきました♡ えっ?だって入荷は夕方じゃない?ってかもうお店開いてるの?わ…

全てをなぎ倒して乗り越えるテレポの強さが怖い

昼間中島健人初のソロ曲がテレポーテーションという神曲だったことについて考えてたんですけど、本当にテレポはめっちゃ強いね!「僕が叶える」「僕が願う」という能動的な愛の押し付けの条件として「キミが望むなら」とは言ってるけど、その前に「キミが泣…

じゃにゎの意味がわからなさすぎた話

てんちむちゅこたんは菩薩旦那と一緒に実家にお泊まりに行くとのことで、いってきましたジャニーズワールド。通算何年目でしたっけ?わたしは初めてでした!「ツッコミどころ満載」「ストーリーが分かりづらい」との噂はもう聞き飽きるくらい聞いていたので…

年間10万円のジャニヲタ

年間25000円で何ができるかを本気出して考えたので、ついでに昔のオタクの平均金額年間10万円で何ができるかも考える。2015年の関ジャニ∞の場合。ファンクラブ年会費4080円(手数料含む)を支払う。1口。これはみんな一緒。複数名義は規約違反です。渋谷すば…

年間25000円のジャニヲタ

https://twitter.com/Mosco1123/status/652231465757884416こんなツイートが流れてきたので考える。年間25000円で何ができるか。2015年の関ジャニ∞の場合。ファンクラブ年会費4080円(手数料含む)を支払う。1口。これはみんな一緒。複数名義は規約違反です…

#ジャニヲタの夫 は菩薩です

旦那の話をしよう。旦那と出会ったのは職場。わたしと同じ部署のお姉さんが「今度同じフロアに来た菩薩さん(旦那のこと)すごくいい人!」と言っていた。旦那は出向、わたしは派遣。ちなみにお姉さんも派遣。そこで職場の飲み会が開催される。お姉さんが菩…

安心してください。ジャニヲタ、やめませんよ。

今日は真面目な話。むちゅこたん、先日1ちゃいになりまして。1年前、わたしのカラダからちっこいヒト型の寄生生物が出てきたんだなぁと思うとびっくりだし、わたしの乳から出る汁的なものを飲んでだいぶおっきくなった事実も気持ち悪いし、ぶよぶよふにゃふ…

音楽に躍るカラダ(中島健人ソロコンサートLove KenTV)

今帰りの新幹線!そう今日は8月8日!関ジャニ∞の日だね!そんな日にわたしはけんとりんのソロコン行ってきたよ!セトリやなんかはもう詳しい人のを見てもらって(というかわたしは初めて聞く曲が多かったよ。それだけ他のジャニーズの曲聞いてないってことだ…

ジャニーズスーパーヒットメドレーその1

あけましておめでとうございます。日テレ「THE MUSIC DAY音楽は太陽だ」で年が明けました。ナオト・インティライミ以外の世界中全ての人にとっては音楽は太陽じゃないし、関ジャニ∞の持ち時間の演出は去年と全く同じという嘘みたいな地獄だったけど、ジャニ…

伝えたいこと

実はレコメンはもうずっと聞いていない。わたしが関ジャニ∞の、村上くんのファンになってから、長い間わたしの生活は「木曜の22時〜25時」が中心だった。木曜の夜を快適に過ごすために火曜日から睡眠時間を調整したし、興奮状態ですぐには寝付けないから金曜…